先日買ったシャンプーが危険すぎて怖いです。

先日購入したシャンプー。これに変えてから、本当に抜け毛が多くなって、びっくりしています。特にドライヤーで乾かしている時に抜け毛が多いのだと思うのですが、洗面台の周りに、かなりの抜け毛が!見た時に、ものすごくショックでした。ボリュームアップしているように見せることができるというフレコミのシャンプーだっただけに、逆効果?みたいな感じでショック。もう二度と買いません。というか逆にここまで抜けていて、よく販売されているなあと思います。私の頭皮が合わないだけかしら?と思うのですが、この抜け毛の凄さは、詐欺にでもあった気分になります。たとえふんわりシルエットが叶えられたとしても、逆にこんなに抜け毛がすごくて、不安になる製品、市場に出回っているのが怖いです。同じような経験した人いないのかな?このシャンプーは本当に危険。売り場に危険!って貼ってやりたいくらいです。女性でも将来の薄毛が気になるもの。気をつけたいと思います。シルキーカバー

高級スウィーツよりも甘さ控えめの素朴なお菓子がおススメ

パティシエ等という言葉も珍しくなくなった最近では、甘くて見た目もとても凝ったお菓子は、洋菓子店やデパ地下のスウィーツ売り場に行けば、選べない程多くの種類が売られています。でも、私や私の家族は、そういう上等なお菓子よりも、甘さ控えめの素朴なお菓子が好きです。しかし、逆にそういうお菓子は、近頃あまり売っていないので、私は自然に普段おやつに食べる様なお菓子は、大抵自分で作る様になりました。
クッキーも砂糖を少なめにした生地を薄く延ばして、百円ショップで買ったハートの型でくり抜いてオーブンで焼くだけの簡単なもので、ほんのりバターの香りのする素朴な味は、ちょうど小学生の時に調理実習で作ったクッキーの様ですが、私も家族もとても気に入っています。
最近よく作るのは、野菜の蒸しパンです。実は以前ホームヘルパーの資格を取った時に教えて貰ったレシピで、硬いおやつを食べられなくなった高齢者向けのものらしいのですが、久々に作ってみたらとても美味しかったのです。ホットケーキミックスを使って、少しの砂糖と牛乳とサラダ油を加えた後、好みの野菜を入れた生地を、蒸し器で10分蒸すだけで簡単に出来ます。
私が一番好きなのは、カボチャの蒸しパンで、よくスーパーで売られているカットされたカボチャを、ラップのままレンジでチンして柔らかくしたら、ペースト状になるまで適当に潰して入れます。少し位カボチャの粒が残っていても美味しいですし、お店で売っている蒸しパンよりもパサつかずしっとり出来上がります。
料理やお菓子作りが好きでない人には、買って来た方が美味しくて早い…と言われそうですが、余計な添加物も入っていませんし、甘さ控えめのシンプルで素朴なおやつは、子供にも高齢者にもすべての人におススメです。生酵素 公式

気に入っていたクライアントにブロックされた意味が分からず

最近私が出来るような仕事を沢山出してくれるクラウドソーシングのクライアントの仕事をしていたのですが、なんとその人にブロックされました。
書いた記事は承認されましたし、どうして私がブロックされてしまったのか訳がわからないです。
もしかすると誤字脱字があってそれが気に入らなかったのか、それか記事の内容自体が駄目だったのかは分かりません。
記事を承認して頂けないのであれば記事に問題があったんだなということは分かりますが、承認されたのにブロックをされたので意味不明です。
他にも作業中の人がいる場合は作業することが出来なくなるのですが、全ての仕事で作業をすることが出来ず、すぐにブロックされているということは分かりました。
こんなことになってしまって凄くガッカリしているのですが、他にもお気に入りのクライアントの方がいてその人にはブロックされていなかったので安心しました。
似たような案件を出して来るのでもしかすると同じ会社の人なのかなとも思いましたが、もう一人の方にはブロックされたくないです。http://www.newporter.biz/

双子育児!?日中ひとりでふたりをみている主婦

 双子を出産してから、私は日中は一人で双子を育児しています。そのことについて少しお話したいと思います。
 結婚してから専業主婦で、その前まで保育士をしていました。保育に比べたら簡単だろうと考えた私は一人で育児することを決意しました。我が家の双子はあまり泣かず、泣くときはお腹がすいた時か、眠いときの2択がほとんどです。ミルクの時間だったら飲ませて、眠そうであれば寝かしつけるという事を繰り返しの毎日です。ところが、だんだん知恵がつき、嘘泣きをするようになりました。片方におもちゃをとられそう、髪の毛を引っ張られた、つかまり立ちから座れないなどなど。中には本気泣きもあるのかも知れませんが、親の私からみたらどうみても嘘泣き・・・。案の定すぐ泣き止んでケロっとして再び遊び始めます。
 周りの双子ちゃんよりは手がかからないといったらそうかも知れませんが、なにせ二人いるので倍に目が離せません。私が大変だな・・・と感じたことは片方が寝ていて片方が起きている時です。起きている方はやはりもう片方を起こそうとします。離して置いても近づき・・・乗っかたり、たたいたりとやりたい放題!座椅子に座らせれば抜け出し、抜け出せなければ泣きだし・・・。嫌だなと思う事も多々あるし、好きな事をする時間も少しはほしいし。でも二人といられる時間って長いようで短いんですよね(泣)それなので私は、双子に愛情を注げるだけ注ぎたいなと思います!あとは旦那が協力的なのが私の救いになっていますね。だから私は日中頑張れるのかも知れません♪http://www.imagisphere.org/myuzehiza.html

バスに高齢者が乗ってきた場合の対応で困ったこと

先日バスに乗ったときのこと。その日は体調が悪く、どうしても席に座りたかったのですが、優先席しか空いていませんでした。三人掛けの優先席には一人しか座っていなかったので、お年寄りや体の不自由な方が乗車されても一人分席は空いているし、複数人乗車されたら譲ればいいと心の中で唱えながら優先席に腰を下ろしました。いくつか停留所を過ぎたところでお年寄りが一人乗車されたので、一人分なら優先席が空いているから座るかなぁと思いながら座るのを待っていると、そのお年寄りは優先席を通り越し、ちょっと離れたところで握り棒につかまっていました。当然、お年寄りの眼前に座ってる方は席を譲ろうと腰を上げたのですが、そのご老人は「すぐ降りるから結構です」と断っているのが聞こえました。「そんなこと言わずに座ればいいのに。なんなら、私の隣、空いてるけど」と思ったのですが、ご本人がそう言うのですから仕方ありません。私は周囲の目が気になりながらも、すぐ降りるって言っているんだから2〜3個先の停留所で降りるんだろう、と思いそのまま座っていました。でもそのお年寄りは、いくつもの停留所を過ぎても一向に降りる気配がなく、なんだか、いたたまれなくなりました。お年寄りの前に座っている方もそんな様子でした。そうこうしているうちに、べつのお年寄りが乗車されました。そのかたも優先席に座らず、私の目の前に立たれました。これじゃあ、私、意地でも席を譲らない嫌な人にみられちゃうじゃない…。結局、そのお年寄りたちは私と一緒に終点で降りました。よほど座りたくない事情がおありだったのでしょうか。でも、お年寄りに言いたい。あなた方が座ってくれないと、居心地が悪いんです。みんな、お年寄りには席を譲らなきゃ、と思っているのですからどうぞ遠慮なく座ってください。それがバスに乗るお年寄りのマナーです、って言いすぎかしら。お金 借りる 内緒 家族

息子の見送りとガーデンで豆バスケットボールのディフェンス実践をしたこと

今日は土曜日なのに、お子さんは小学生へ登校太陽であった。普段はなんだか早朝のシカトができないので、今日は良い機会だから、俺が早朝のシカトを行った。日数より少し速く外に出て、豆バスケットボールのディフェンスの稽古をやった。お子さんは腰を落として綺麗な恰好でディフェンスの足取りをやった。それには驚いた。思っていたより、うまくなっているのだなと思った。ボールを使ってドリブルをすると傍ら災いになるので、ボールなしで俺がオフェンス役、お子さんがディフェンス役になり、1対1をやった。向きに断然混じるんだよと授けるながら10取り分ぐらい行った。おんなじ通学チームの近所の子供たちが迎えにきたので、ディフェンスの稽古を切り上げて見送った。今日はお子さんの等級で、課外課程が残るようで、学園の友達を等級でまわる席があるようだ。そのため、ときめきで学園に向かっていう。お子さんが消えうせるまで、道路に立って見送った。後姿を見ながらなんとなく思ったのだが、背丈がとっても伸びた感じがした。お子さんの改善を確認できてうれしかった。脱毛ラボ カウンセリング

仕事が終わった後の時間を勉強のために有効利用!

社会人になり、もう長い時間が過ぎました。
仕事が終わったら家に帰ってのんびり過ごすのも良いですが、私は最近資格を取るために勉強に力を入れています。
学生の頃は大嫌いだった勉強が、大人になった今楽しくて仕方がないのです。

勉強している科目は簿記2級です。
はじめは、転職に有利になるようにという思いから始めたのですが、次第に知らなかった知識が身に付くこと自体が楽しくなり、気づいたら三時間ぶっ通しで勉強していたということもあります。
新しい知識を得たことで自分自身も成長したような感覚が出てきて嬉しくなることもあります。

簿記の知識が今すぐ生活に役立つということはありませんが、会社でのお金の流れがよくわかるようになり、仕事もやりがいが出るようになりました。
今は、転職ではなく今いる会社でお金の流れに携われる部署への異動を申請しようと考えています。

これからも自らのキャリアアップのため、時間を有効に使いながら合格して資格がとれるよう頑張りたいと思います。http://www.siggly.co

最終的には全てを手に入れる事になるかも知れない。

i,phone,07,買いました、かなり使いやすいです。

仕事はi,phone,07,とmac,book,air,でやってます。

マッチングサイトで文章を作ってます。

どこでも出来るのがいいです。

今移動中なんですけどヘッドホン壊れました、かなりヤバイです。

せっかくお母さんが買ってくれたのに残念です。

最近はずっと金欠です。

脱出するには半端じゃない努力をしないとダメです。

しっかりやっていれば必ず稼げます。

今は全然稼げてないです。

audio.- technica.のヘッドホンも持ってます。

修理に出したいです。

どこでも仕事出来るって素晴らしいです。

電車は入場券を買って構内にいます。

女性に声をかけたりもします。

もっとカッコよくなりたいです。

はじめの一歩は出来てます。

あとはスキルをどんどん上げればいくらでも稼げます。

最低でも月に30万円くらいはやりたいです。

それもそんなに難しい事ではないです。

稼いだら海外に住みたいです。

ニューヨークとかいいなって思ってます。肥後すっぽんもろみ 売ってるところ

東京成徳大学の大学祭で平安装束を着てみよう!

皆さんは、大学祭に足を運んだことがありますか?私もそこまで多くの大学に足を運んだわけではありませんが、大学祭は各大学が独自のイベントを開催して、大学の個性が顕著に現れます。そんな中、私がなかなか面白いなと思ったのは東京成徳大学の八千代キャンパスで行われる「翠樟祭」です。東京成徳大学の大学祭では「平安装束を着てみませんか?」と題して、大学の装束班というグループが無料で平安時代の装束を着せてくれるイベントを開催しています。大学祭に際して、十二単や束帯のような王道の衣装はもちろん、大鎧まで着付けてくれるのは東京成徳大学だけと言っても過言ではありません。着付け方もしっかりしたもので、大学で学んだ知見が十分に生かされていることを感じられます。きっと大学祭のために例年準備を重ねているのでしょう。今年の翠樟祭は10月29日(土)・30日(日)に行われますので、ご興味がある方は一度訪れてみて平安装束に身を包んでみてはいかがでしょうか。きっと良い思い出になるでしょう。いぶきの実 公式

高校時代からの友達4人で交換日記を書いています

高校時代の部活の友達で、仲のいい4人組がいます。
今でもずっと仲がよくて、会える機会は減ってしまいましたが、時々会っています。

出会って10年が経ったとき、みんなで10周年記念のお祝いをしました。
その時はみんな独身だったので、自由で友達の家に泊まることもよくありました。
みんなでレストランへお祝いに行き、食事をいただいて、うちに泊まっていきました。

その時に、提案で、記録としてみんなで交換日記を始めようということになりました。

4冊準備して、会うたびに交換していこうかということになり、内容は自由です。
いろんなことを書いているので、回ってくるのが楽しみでした。

なかなか会えなくなり、一人の子が何年か持っていたこともありましたが、また回り始めました。
あれからもうすぐ10年が経ちます。
交換日記に、写真も載っていたりするので、見ているととても若く、こんなに年を取ったんだと思えて来ます。
今では3人が結婚し、2人が子どもも出来て、環境はガラッと変わりましたが、相変わらず仲良くできるのはいいなと思います。キャッシング 即日融資